› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › りあんちゃんまたね!

2009年04月30日

りあんちゃんまたね!

急ですが、はりがね屋ほしょ。のりあんちゃんが福岡に転勤になりました。
(詳しくはりあんちゃんのブログまで)

そこで、ほんとに急きょ、送別会をすることに。
身近な人、当日参加できる人を集めると
急にもかかわらず16名になりました☆
(お店をしている方などいて皆さんをお誘いできなくて残念でした!)

平和台のオーガニックレストラン sizenでしました^^
(調べていたのと金額が変わっていてちょっとびっくり!
お知らせしていた皆さん、違ってごめんなさい( >Д<;)!!)

そして、参加メンバーですが。。。

幹事が私Uh*
ちぇなおかぷーのしょーこちゃん
もくもく工房☆kのもくもくさん
G☆jamjamのあんじぃ*さん
手づくり日和のMaKiさん
文字描き人のひとりごとの沙夜さん
カラー&アロマセラピー プラウスのプラウス・美穂さん
足もみ処てんてんのてんてんさん
カラーセラピーは、こころのエステ♪の雨里さん
空色の種子のみみママ。。さん
Enjoy Briliant Dayのショコラさん
ベーグル屋のhana*さん
RibbonRのLAY*さん
な・さくらのtamaさん
とちの屋のマリさん
と、もちろん、主役のりあんちゃん

せとな家のせとなさん
味噌かふぇのさとりんさんがチラッと来てくれました^^


何だかもう、これだけでそのままイベントができそうな方たちです。
今回のことがなかったら、集まることもなかっただろうなぁ
というメンバーです☆


りあんちゃんまたね!


写真ちっちゃく載せてみました^^;


すごい大人数~みんな主役とは話せたかな!?(笑)
場所確保だけでいっぱいいっぱいで、特に何もできなかったわ。。。
皆さんが楽しめたかがちょっぴり気になるけど。。。
時間がない中きてくれた方も多数で、感謝です☆
まぁ、これもりあんちゃんの人柄だからでしょうけどね(´∀`*)

食事後、徐々に人が減っていく中
お店の外でみんなで記念撮影しました♪

そして、平和の塔の広場に行くとキアラの森の皆さんがいらっしゃいました!
ぞろぞろといた私たち。。ご挨拶をしながら、歌を聴かせていただきました♪
りあんちゃんまたね!りあんちゃんまたね!
りあんちゃんまたね!



そして、噂の?北海道(笑)の場所へまたまたお散歩=3
(北海道の由来?はこちらから→

りあんちゃんまたね!りあんちゃんまたね!

こんなステキなところがあるんですよ~気持ちよかった♪
どんぐりの妖精発見☆(*≧m≦)ププッ

その後また駐車場の方へ戻って、残りのメンバーでお茶しました。
りあんちゃんまたね!

私のお茶。おやつではありません。お茶です(笑)



今日も1日楽しかった♪たくさんのことに感謝です☆



りあんちゃんまたね!



りあんちゃんの転勤にあたって、周りの人に1番心配されたのは私(笑)
ここしばらくのブログを見ても、りあんちゃんの名前が出る日がほとんどで
ワードランキングついてたら「りあんちゃん」が1位だったはず(*≧m≦)ププッ

ずっと前からの友人のように思われますが
知り合ったのは1回目のC*hacoの時。
だから、7ヶ月くらい前の話。
急激に仲良くなったのも半年ほど。
それから毎日のように会うようになって
姉妹のように感じ、毎日を過ごしてきました。

でも、転勤って聞いて、ショックもだけど納得もしたんです。
だからこんなに密度の濃い時間を過ごしたのか~と(笑)
寂しいけど、悲しくはないです。
だってまた会えるし。一生の別れではないから。

だからりあんちゃん、すぐ帰ってきてね
私(たち)も行くし(*≧m≦)ププッ
ずっと長い先の夢は一緒だから
そこに向かってお互いがんばろうね!

しばらく忙しいだろうけど、時間が空いたら遊んでね。
だから、さよならじゃなく、またね!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
そうだそうだ!!
「またねっ!」だよぅ!!!

今日はいろいろお疲れ様でした♪
そして 参加した皆様
この場をお借りして(今日は更新できそうにないからね)
「楽しかったですね~^m^!!」
ハンドメイド史の伝説に残りそうな 送別会だったね。
キアラさんの歌もステキだったし(*^^*)

送別、と言わず また みんなで集まりたいね♪
Posted by あんじぃ* at 2009年04月30日 21:39
今日は有難うございました
 遅れていって、さらにバタバタと帰ってしまい
ごめんなさい
 参加できて楽しかったです♪
めっちゃ可愛いはんこもありがとうございました(^O^)
Posted by てんてんてんてん at 2009年04月30日 22:35
ミキさん、今日はありがとうございました♪
幹事も、ブログアップも大変だったと思います。。。
ほんとにありがとう★
これだけリンク貼るのタイヘンだよね。
私もブログにミキさんの画像いただいてブログリンクしました。勝手にごめんなさい~。
たくさんの方と知り合えて、とっても楽しかったです。
りあんさんとも、今後もご縁がずっと続くような送別会で、不思議と寂しい感じがしませんでした♪
皆さんのお人柄ですね♪
ステキな輪に入れていただいてありがとうございました♪
スイーツはんこ。。。楽しみですね~~~★
Posted by ショコラ at 2009年04月30日 22:54
幹事ありがとうございました^^
送別会なのに はじめましての方が多いのに
なんだか昔から知っている人達の集まりみたいでしたね
時間は長さではなく濃さそんなことを思う一日でした
Uh*さん 今日の日をありがとう^^
Posted by 雨里 at 2009年04月30日 23:06
ミキさん、幹事ありがとうございました*^^*
そしてお疲れさまでした!!
雨里さんの感想、まったく同感!で、びっくり。@@
私もミキさんにお礼を言わねば!
素敵な一日をありがとうございました。
例の前向きな報告も、とっても嬉しく思いました^m^むふふ
またゆっくりと。。v
Posted by LAY* at 2009年05月01日 00:34
ミキさん、幹事ご苦労様でした。
急な事だったのに・・・たくさんの気配りにも感謝です。
ありがとうございました。
^^。送別会?でなく歓迎会みたいでしたね。
(なので・・・りあんさん!また、すぐ宮崎に帰って来てね。)

それにしても、皆さんと同感です!
なんとも、濃ゆい1日でした。

それから、ごめんなさい!
参加者の皆さんを、勝手にコピーしました。
初対面の方も多かったので、間違えたら失礼かと思いまして
ホントは、皆さん、リンクを貼りたかったけど・・・
あんなにたくさんの方貼るのに・・・は。
私には、1日位かかりそうです。^^
Posted by もくもく at 2009年05月01日 08:46
昨日はお疲れ様でした
楽しかったよ~
美味しかったよ~

幹事ご苦労様でした^^

私も参加された方全員とお話しはできませんでした
でも、初めての方もいらして、新たな出会いが嬉しかったです

ミキちゃん、綾町にも遊びにおいでね~
染め染め体験でもしましょう♪
Posted by みみママ。。 at 2009年05月01日 09:39
幹事お疲れさま!
ミキちゃんが泣いちゃわないか心配でした(笑)

昨日はあっという間に時間が過ぎちゃったね〜。
初めて会う人もたくさんいて
緊張しちゃうかな〜って思ったけど
意外と大丈夫でした^^
きっとどんぐりの妖精がいたからだね♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月01日 09:46
ミキさん。幹事お疲れ様でした。
豪華メンバーで、挨拶に伺っただけでも幸せでした♪

こんな会が開けるのもミキさんのお人柄ですね。
また、皆さんで集まれますように・・・。
Posted by せとな at 2009年05月01日 10:01
私の一番の親友は、神奈川県藤沢市にいます。
高校の2,3年の時に同じクラスだっただけで、
それ以来、同じ県に住んだことはありません。
離れてから30年以上になるけれど(ひえ~)
未だに、一番の親友です。そんなもんです。

ところで、時間があったら私のブログの写真見てね。
りあんさんが「ミキちゃんなら作れる」と言ってました。

作ってください。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月01日 11:18
昨日はどうもありがとう!
お疲れ様でした!!
ミキちゃんのお陰で楽しい時間を過ごせたよ♪
福岡って言っても高速ですぐに来れるし、
気付いたら・・・
「あれ?また来てるの?」
って状態になってるかもよ(笑)
後1週間。
まだまだ宮崎満喫するわよ~!!(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2009年05月01日 15:49
*あんじぃ*さん

ですよ~~またね!ですよぉ~
で、いつ福岡行きます!?(*≧m≦)ププッ
早すぎて、引っ越し整理できてなくって怒られたりして~
てか、フライングで先に行って待ち伏せとか!?
楽しいことはたくさん思いつきますね~^m^

ハンドメイド史!伝説の送別会!あはは~~
何だかすごい。
しょーこちゃんに、楽しかったからまた送別会して下さいって言われました!
誰のだ~~「Uh*さんの」だって。
私どこに行けばいいんですか~しかも単身(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月01日 23:42
*てんてんさん

きのうはどうもでした~~~!!
お忙しいのに、遠くってごめんなさい(汗
はんこも遅くなってごめんなさい。。。
ホントに足もみに行きますので~!!
またご連絡しますね^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月01日 23:43
*ショコラさん

きのうもありがとうございました~~(´∀`*)ノ
最近、宮崎行くの多いねって言われてませんか~?(笑)
幹事もブログも楽しかったでーす☆
いつもなんだけど、私がイチバン楽しんじゃってるところがあります☆

ブログリンクも画像も、もちろんOKですよ!
逆に嬉しい限りです☆

ホント、送別会とは名ばかりで、ちっとも悲しくないしさびしくないし(笑)
笑ってばっかりの楽しい会でしたね♪
またしたいですね(*≧m≦)ププッ
ショコラさんもホントになじんでましたよ~~☆

スイーツはんこ!!たまらんです~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
早くできるようにがんばりましょうね~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月01日 23:50
*雨里さん

きのうはありがとうございました~!!
ホント、皆さんをご紹介できなかったのが残念でした!
至らない幹事で。。。申し訳ないっす( >Д<;)

そうですね!初対面の方どうしや
会って間もない方が多かったのに
全くそんな感じがしなかったのが不思議ですね~
でも、私はとっても居心地のいい空間でした(´∀`*)
時間の濃さ、そうですね!!
私こそ、ありがとうございました!です☆

そういえば、隠し撮りした写真以外、雨里さん
全部おもしろく映ってましたけど(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月01日 23:53
*LAY*さん

きのうはありがとうございました~☆
あはは、雨里さんと同じなんですね!
では、私も同じで(*≧m≦)ププッ
こちらこそ、楽しい時間を過ごせました♪
お礼を言いたいのは私ですよ~~(´∀`*)

あ、例の件ですね☆
どこまでも前向きな私。。
もう、すっかり気分は向いております(*≧m≦)ププッ
またいろいろお話し聞いて下さいね☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月01日 23:58
*もくもくさん

きのうはありがとうございました~!
私も楽しかったです♪

あ、そっかぁ~送別会じゃなく歓迎会ですね(*≧m≦)ププッ
その方があってるかも~~
じゃあ、何回しても大丈夫ですね☆
しょーこちゃんが、また送別会したいって言ううんですよ~(笑)

コピーでもリンクでもOKですよ~(´∀`*)ノ
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月02日 00:02
*みみママ。。さん

きのうはありがとうございました~!!
楽しんでももらえてたら、私も嬉しいです♪
ですね、それぞれまたステキな出会いがあったようで。。
それもまた嬉しいです♪
つながっていく感じが嬉しいですね^^

綾も行きたいでーす☆
染め染め体験もしたい~~!!
ぜひ行きますね~(´∀`*)
何人までOKですか??(笑)
そして、メールもありがとです☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月02日 00:05
*沙夜さん

きのうはありがとさんでーす(´∀`*)ノ
またまた、ゆっくり話せて嬉しかったです♪
ところで、今更ながら、沙夜さんって人見知りしたりする??
そんな気がしただけ(笑)
どんぐりの妖精がいたから大丈夫だった?(*≧m≦)ププッ

え~私泣きそうだった~?(笑)
なんか、なく暇もないくらいいっぱいいっぱいだったし
笑ってたし食べてたし(*≧m≦)ププッ
大丈夫だよ~ん^m^
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月02日 00:09
*せとなさん

きのうは、お忙しいのにありがとうございました~~!!
でも、あそこで用事だったんですね☆
偶然でビックリ!でもよかったです♪
また何かあったら集まりますんで
その時はぜひご参加くださいね!!
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月02日 00:11
*キリンさん

そうなんですね。
確かに、私も他にも離れたところにいる友達もいます^^
そして、しょっちゅうではないものの今でも会いますし
ですよね、今からもたくさん会えますよね♪
キリンさん、ありがとうございます^m^

作ってくださいって(笑)もう決定なんですね~
ジジ。。。いや、キリンでしたっけ??(笑)
ちょっとお時間くださいね~~
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月02日 00:15
*りあんさん

おお♪主役~(笑)
みんな楽しんでもらえてよかったわ^^
って、りあんちゃんは楽しんだのかしら(笑)
きのうはホスト、じゃないホステスか^^;だったからさ~
変にいっぱいいっぱいになってて、あんまり話せなかったね。

ウチの車はナビもETCもついてないから
りあんちゃん、しょっちゅう帰ってきてね(笑)
こちらからは団体ツアーで行く予定(*≧m≦)ププッ

てか、まだ1週間あるから~
準備で大変だろうけど、時間あったら教えてね~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月02日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りあんちゃんまたね!